グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ

ローカルナヴィゲーションへ



ホーム > お知らせ > 〈SCDP修了生からのメッセージ〉静岡大学情報学部4年 トン・ユイ・クアンさんより

〈SCDP修了生からのメッセージ〉静岡大学情報学部4年 トン・ユイ・クアンさんより


SCDP修了生、静岡大学情報学部4年 トン・ユイ・クアンさんから、メッセージが届きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SCDP就職支援講座や企業交流会に参加し、静岡県企業の特徴や魅力がわかるようになりました。
また、集中セミナーを通じて、自分自身を再確認できるようになりました。
そして、OB・OG交流会で多くの先輩方と出会えて、就職活動や仕事経験について教えていただきました。本当に貴重な経験ができました。

私事になりますが、10月から、大学院に進学いたします。
大学院ではさらに専門性を高め、将来、学んだことを社会に還元できる技術者となれるよう精進してまいります。
大学院卒業後に、静岡県で就職して、社会に貢献し、さらに、ベトナムと日本のかけ橋になり、良好な関係を築きたいと思っております。
最後になりますが、いつも親身にご指導、ご支援くださった先生方、職員の皆様に改めて深く感謝致します。

トン ユイ クアン

SCDP修了生 トンさん